どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」コンテストを開催

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」コンテストを開催

日本にはいろいろな川柳のコンテストがありますね。

わかる!と思うような内容を見て、クスッと笑ってしまうこともあるかもしれません。

こんな川柳のコンテストがあることを知っていましたか?

エーピーコミュニケーションズ 第二回「#インフラエンジニア川柳」コンテストを開催

インフラエンジニア川柳です。

これまで知りませんでしたが、こちらのコンテストも面白そうですね。

インフラエンジニアと言われても、聞いたことがない人は多いかもしれませんね。

今回、初めて聞いた人もいるのではありませんか。

インフラエンジニアの方、周りにそう言う方がいる人はあるあるを川柳にして応募すると面白いかもしれません。

今日から募集を開始しましたので、早速考えて応募してみませんか?

応募の締め切りは今月27日の16時までです。

その後に投票期間があって最優秀作品などが決まります。

詳しいことはサイトをチェックしてください。

なかなか面白そうなので、応募は無理でも投票するって言うのも良いかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事