どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ジャパンオープンに出場する日本人選手は・・・

坂本、宮原、宇野、田中らジャパン・オープン出場 タイトルだけだと全員がわからないですね。 記事の一部を貼っておきます。 女子は坂本花織(シスメックス)、宮原知子木下グループ)、松生理乃(中京大中京高)、三原舞依シスメックス)、河辺愛菜(木下アカデミー)、男子は宇野昌磨トヨタ自動車)、田中刑事国際学園)、佐藤駿(フジ・コーポレーション)、友野一希セントラルスポーツ)が名を連ねた。 だそうです。 と言っても、第1弾と書いてあったので、追加の発表があるんでしょうが、いつなんだろう? ちなみに会場はさいたまスーパーアリーナです。 コロナ禍と言うこともあって日本人しか出場できないと言うのは残念ですね。 コロナが落ち着いてくれれば良いですが、まだ何年続くのかはわからないです。 通常であればウイルスは宿主である人間や動物がいないとウイルスが生きていけないので弱毒化していくと言われています。 ただし、今回のコロナウイルス武漢の研究所で人工的に作られたと言われているので他のウイルスと同じように弱毒化するのかどうかはわからないですね。 弱毒化すると思ってはいますが。 翔んで埼玉 通常版 [ 二階堂ふみ ] - 楽天ブックス
翔んで埼玉 通常版 [ 二階堂ふみ ] - 楽天ブックス 埼玉 お土産 さやま抹茶ダックワーズ 8個入 埼玉みやげ 狭山みやげ おみやげ 狭山茶 抹茶 さやま 洋菓子 焼菓子 日本三大銘茶 使用 ケヤキ堂 - ケヤキ堂
埼玉 お土産 さやま抹茶ダックワーズ 8個入 埼玉みやげ 狭山みやげ おみやげ 狭山茶 抹茶 さやま 洋菓子 焼菓子 日本三大銘茶 使用 ケヤキ堂 - ケヤキ堂 1000円 ポッキリ!こしひかり お試し 埼玉県産 令和2年 一等米 植竹さんの お米 900g【送料込 ゆうパケット】 - つきたて新鮮便 〜三代目 米人
1000円 ポッキリ!こしひかり お試し 埼玉県産 令和2年 一等米 植竹さんの お米 900g【送料込 ゆうパケット】 - つきたて新鮮便 〜三代目 米人 ギフト プレゼント 埼玉 秩父市 矢尾本店 秩父錦 純米吟醸 1.8L - マルヒロWEBショップ
ギフト プレゼント 埼玉 秩父市 矢尾本店 秩父錦 純米吟醸 1.8L - マルヒロWEBショップ