どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

韓国アイウェアブランドACCRUE(アクルー)が9月開催予定の『SILMO Paris 2021(シルモ・パリ)』に参加決定!

韓国アイウェアブランドACCRUE(アクルー)が9月開催予定の『SILMO Paris 2021(シルモ・パリ)』に参加決定!

韓国アイウェアブランドACCRUE(アクルー)が9月開催予定の『SILMO Paris 2021(シルモ・パリ)』に参加決定!

メガネをかけている人は多いと思います。

おしゃれのために伊達メガネをかけている人も多いでしょう。

ACCRUE(アクルー)を使ってみるのもいいかもしれませんね。

メガネ・光学見本市のシルモ・パリへの参加が決定しましたし。

韓流ドラマだったりKーPOPが好きな人は特に注目したくなるかもしれません。

実は、アクルーを知っていたと言う人も多いでしょう。

また、メガネが欲しいと思っていた人もチェックしてみませんか。

シルモ・パリを皮切りにヨーロッパで展開しようと言うことですし、チェックするといいと思います。

独特な世界観だから、ヨーロッパでも受け入れられやすいかもしれません。

なかなか欲しいと思うデザインのメガネが見つからない人にも良さそうです。

韓流ドラマなどが好きな人も、メガネが欲しいという人もチェックしてみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事