どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【クラウドファンディング目標額達成!そして次へ。】オーガニック由来・炭素繊維Tシャツで自分も環境もストレスフリーな生活を。

クラウドファンディング目標額達成!そして次へ。】オーガニック由来・炭素繊維Tシャツで自分も環境もストレスフリーな生活を。

【クラウドファンディング目標額達成!そして次へ。】オーガニック由来・炭素繊維Tシャツで自分も環境もストレスフリーな生活を。

敏感肌だと着るものを選ぶ時に困りませんか。

素材が何でできているのかまでチェックして、それから洋服を購入している人は多いかもしれません。

そう言う人も、これならオーガニック由来・炭素繊維を使っていますから、安心して着ることができそうですね。

クラウドファンディングで目標額達成したことで実現したTシャツです。

これから暑くなるのでぜひ欲しい!っていう人は多いかもしれません。

実は、クラウドファンディングは終わったわけではありません。

さらに上を目指していると言うことなので、興味がある人は参加してみるのも良いかもしれません。

ぜひ、欲しい!と思っている人は特にチェックしてみてください。

汗をかいた時にべたっとするTシャツはちょっとと思っていたり、環境のことを考えていたり幅広い人が賛同するのかなと思います。

まだまだたくさんの支援が必要ということで、まずはチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事