どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

巣ごもりダイエットを応援! スマホとPCのWeb受験でいつでもどこでも健康・ダイエットの本格資格が取得できる。 「スマートスタイル検定(肥満予防健康検定)」が開講します

巣ごもりダイエットを応援! スマホとPCのWeb受験でいつでもどこでも健康・ダイエットの本格資格が取得できる。 「スマートスタイル検定(肥満予防健康検定)」が開講します

外出自粛で体力が落ちたと感じていたり、太ったなと感じていませんか。

やっぱり外出する機会が減ってしまうと太るんでしょうね・・・。

このままじゃいけない!って思っている人はたくさんいると思います。

ダイエットしようと思っていませんか。

そう言う人にピッタリじゃないかと思いますよ。

巣ごもりダイエットを応援! スマホとPCのWeb受験でいつでもどこでも健康・ダイエットの本格資格が取得できる。 「スマートスタイル検定(肥満予防健康検定)」が開講します

スマートスタイル検定にチャレンジするのも良いかもしれません。

健康のためにも、ダイエットのためにも良いと思いますよ。

スマホしか持っていない人も受験できますし、パソコンと両方持っているならどちらでも構いません。

肥満予防のために検定のための勉強をするのも良さそうですね。

対策テキストもサイトからダウンロードできます。

全部ネットで完結するのに本格的な資格取得ができますので、外出の機会を減らしたい今の時代にピッタリじゃないですか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事