どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

365日年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック越谷レイクタウン」7月1日(木)に開院予定

365日年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック越谷レイクタウン」7月1日(木)に開院予定

小児科が年中無休って助かりませんか?

まだ、開院してはいないですが、もうすぐ開院しますね。

キャップスクリニック越谷レイクタウンをチェックしておくと良いかもしれませんよ。

幼い子供がいる家庭は、こう言うクリニックを待っていたのかもしれませんね。

いつ急に体調を崩すのかはわかりません。

大人もそうですが、デリケートな子供であれば体調を崩したらなるべく早く治療させたいって思いませんか。

越谷周辺に住んでいる人は、何か子供に異変が起こったら、ここで診察してもらうと言う風にするのも良いと思いますよ。

もちろん、感染対策をしていますし、ITを活用してスムーズに診察してもらえるようです。

かかりつけ医にして、検診や予防接種なども全部こちらで済ませてしまうのも良いかもしれないですね。

年中無休な上に夜は9時まで診療しているそうで、これなら利用しやすいと言う人が多いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事