どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

韓国Bit&BootのWONJUNGYO院長が開発し韓国で発売されたばかりの化粧品ブランドNAWAKIS(ナワキス)が5/26(水)~6/22(火)の間、伊勢丹新宿本店本館2階マクアケスペースに展示

韓国Bit&BootのWONJUNGYO院長が開発し韓国で発売されたばかりの化粧品ブランドNAWAKIS(ナワキス)が5/26(水)~6/22(火)の間、伊勢丹新宿本店本館2階マクアケスペースに展示

韓国コスメを購入する人は、日本にもたくさんいますね。

NAWAKISもチェックしている人が多いかもしれません。

本当に出来立てほやほやのコスメブランドみたいですね。

チェックはしていたけれど、買えなくて困っていたのならこれはチャンスですよ。

若年層が使えるマスクにつきにくいティントリップはあったけれど、これは大人女子も使える色が多いみたいです。

韓国のメイクアップアーティストが日本のメイクアップスクールのカラー診断協力を得て考えたとか。

マスクが当たり前になっていますし、マスクを取っても口紅が取れていないようにしたい人は多いと思います。

新宿伊勢丹に行ける人は、チェックしてみませんか?

こんなリップを探していた!という人はきっと多いと思います。

リーズナブルな価格なのも嬉しいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事