どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

4月1日(木)、365日年中無休の小児科クリニック 「キャップスクリニック志木」がマルイ志木に開院予定 ~志木駅から直結、マルイファミリー志木 7階に~

4月1日(木)、365日年中無休の小児科クリニック 「キャップスクリニック志木」がマルイ志木に開院予定 ~志木駅から直結、マルイファミリー志木 7階に~

年中無休のクリニックっていうだけでもありがたいって感じがしませんか?

小児科を志木の周辺で探していた人は、これから良いクリニックができるのでこちらを利用すると良いかもしれません。

4月1日(木)、365日年中無休の小児科クリニック 「キャップスクリニック志木」がマルイ志木に開院予定  ~志木駅から直結、マルイファミリー志木 7階に~

キャップスクリニック志木が丸井志木に開院するそうです。

志木駅から直結しているから、他の駅を使っている人も通いやすいと思いますよ。

写真はイメージですが、これなら子供もクリニックを怖がらないでしょうし、喜んでクリニックに行ってくれるかもしれません。

年中無休なので、急に子供の体調が悪くなった時もすぐに連れて行くことができて良いですね。

いつ、急に体調が悪くなるのかはわかりませんし、早く子供を楽にさせてあげたいって思うでしょう。

まだ、開院まではもう少し先にはなりますが、何か子供にあればこちらにすぐに診てもらうようにするのも良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事