どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 ~夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう~

アトピー性皮膚炎で悩んでいる人ってとても多いですね。

そう言う人にとってはとても良いアプリだと思います。

これからの時期は暑くなるので、症状が一段とひどくなるのではありませんか。

自分がアトピー性皮膚炎ではなくても、周りに患っている人がいる人も多いです。

アトピヨをまだ使っていない人は使ってみませんか?

アトピー性皮膚炎なら使った方が良いかもしれません。

皮膚科医の過半数は「アトピヨ」の症状の写真記録を評価! 日本初のアトピー見える化アプリが全国皮膚科医202名にアンケート調査 ~夏汗がつらいアトピー、症状経過を写真で記録しよう~

写真で記録するのは大きいかもしれませんね。

症状の経過がとても分かりやすいので、活用してみませんか。

皮膚科医が良いと言っているようですし、アトピー性皮膚炎で通院している人は使った方が良さそうです。

もっと診察で的確な診断をしてもらうためにも活用しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事