どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

誕生日にタカノのいちごパフェ

画像 今日は、私の誕生日です。 ということで、タカノでデラックスいちごパフェをいただきましたよ。 いちごが大きい! いちごとチョコレートムースが入っていて、チョコレートの味が勝っていました。 もう少しいちごに主張して欲しい気がしますが。 でも、甘くてとてもおいしかったんですよ。 皮膚科に行って、治療することになったら、甘いものを控えかも知れません。 甘党なのに。 そろそろ皮膚科に行きたいと思いますよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村
Strawberry Creamストロベリークリーム 50g缶
essence online shop
イチゴを使ったクリームパフェのような、甘く濃厚な香りが広がります。ミルクやお砂糖との相性は抜群で、デ

楽天市場 by Strawberry Creamストロベリークリーム 50g缶 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル