どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

五輪フィギュアの動画はこちらで

フィギュアスケートYouTubeというサイトを見つけました。 今回の五輪の男子フィギュアは感動しましたから。 日本が金・銀を取ったので羽生と宇野の映像はよく見ると思います。 しかし、SPで力を発揮できなかったネイサンチェンも感動しました。 そこで、フリーを見ようと思って調べて見つけたのがこのサイトというわけです。 SPとは別人みたいなフリーの演技のネイサンチェンを見て、真央ちゃんとかぶると思っている人が多いみたいですね。 確かにそうだなと思います。 ネットで書いている人がいましたが、ソチの真央ちゃんの点数が低く抑えられていたとありました。 同感です。 回転不足取られてたけど、あれで回転不足は厳しすぎると思ったし、8トリプル認定すべきだと思っていたので。

男子フィギュアの話題で持ち切りですが、まだまだ五輪は続きます。 そのあとはパラリンピックもあります。 まだまだ楽しめそうです。 ただ、時差がないはずなのにおかしいなと思うことはありますけどね。 東京五輪はそうなって欲しくないですが。

 


人気ブログランキングへ