どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

美容整形外科医も驚き!最新整形メイクを解説

品川美容外科から紹介されていました。 整形しなくても、整形したかのようなメイクってあるんですね。 私もやってみたいと思ってしまいます・・・。 2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます! すでに始まっているので、興味がある人は早めにどうぞ! 整形メイクって聞いたことはあるけれど、メイク前とメイク後の写真を見比べると別人になっているのを見て、すごいなって思いました。 まさか、品川美容外科で整形メイクコンテストを行うとは変な感じがします。 サイトを見ると、メイクの方法が書いてあったので、ちょっと参考にしたいなと思いました。 【公式】品川美容外科 twitter 【公式】品川美容外科 Instagramで実施しています。 Twitterかインスタのどちらでも良いので、参加しやすいかなと思います。 パーツのみでも参加できるので、目だけ!口だけ!でも良いそうですよ。 自慢のメイクを写真に撮って参加しませんか? ブログで口コミプロモーションならレビューブログ