どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本美容専門学校選抜ヘアメイク選手権大会 華やかに開催! メイク部門グランプリは、ECCアーティスト美容専門学校 竹内唯菜さん ヘア部門グランプリは、ヴィーナスアカデミー高等部 稲葉優歌さん

全日本美容専門学校選抜ヘアメイク選手権大会 華やかに開催! メイク部門グランプリは、ECCアーティスト美容専門学校 竹内唯菜さん ヘア部門グランプリは、ヴィーナスアカデミー高等部 稲葉優歌さん

あんまり日本の美容が世界に通用しているって思っていない人が多いかもしれません。

実際は決してそんなことはないんですよ!

海外を目指すアーティストの育成を日本でも行っています。

MakeUpUnionをぜひご覧ください。

どんな人がどんなメイクをしてグランプリを受賞したのか気になりませんか?

こちらのサイトに写真が掲載されているのでチェックしてみてください。

グランプリ受賞者は、ロンドンで開催される「MICHIKO LONDON COLLECITON」のヘアメイクアシスタントスタッフとしての参加するんですよ。

世界デビューっていうわけですね。

将来はメイクアップアーティストになりたい人、メイクに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

日本のメイク業界ってこんなに進んでいるんだって思うかもしれませんよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事