どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

健康経営に長けたメンタル産業医 合同会社パラゴン代表|第94回日本整形外科学会総会シンポジウムで共同演者担当

健康経営に長けたメンタル産業医 合同会社パラゴン代表|第94回日本整形外科学会総会シンポジウムで共同演者担当

健康経営に長けたメンタル産業医 合同会社パラゴン代表|第94回日本整形外科学会総会シンポジウムで共同演者担当

現在、日本整形外科学会総会シンポジウムが行われているそうです。

このご時世と言うこともあって、WEB開催だとか。

整形外科で女医さんを見たことはありますか?

ほとんどの人がないと答えると思います。

他の科のお医者さんと比べても整形外科の女医さんは4.6%しかいないんだそうです。

しかも、整形外科医の時間外労働はかなり多いと言うデータもあります。

整形外科は長時間労働ですし、大変なこともあって女医さんが突出して少ないみたいですね。

そこで、整形外科医の働き方改革をしようと言うことになったとか。

詳しいことは、サイトを見てください。

整形外科も働きやすくなって、多くの人が整形外科医を目指すと良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事