どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

湘南美容外科できれいになろう

コマーシャルでも有名な湘南美容外科クリニックの情報です。

サイトを見ると、たくさん施術メニューがあってびっくりしてしまいました。

画像

二重に興味があるので二重の項目を見てみました。

http://www.s-b-c.net/contents/eyelid.htmlです。

二重と言っても、いろいろな施術方法があるんですね。

切開法のイメージが強かったかなって思ったけれど、それだけじゃないので、意外と二重にチャレンジしやすそうな感じがします。

今では、埋没法という切らない方法のほうが人気があるのかな?って思いました。

短時間で二重になれるし、メスを使わないので良いかもしれないって思ってしまいました。

二重が戻っても保証期間中であれば無料で再手術できるので安心ですね。

特に、埋没法の場合は糸を使うので元に戻る可能性があるのでいいですね。

また、逆に元に戻したいという要望にも応えてくれるんですよ。

これなら、安心して二重に踏み切れるかなっておもいました。