どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!

お財布用ふとんって良いじゃないですか。

年末ジャンボを買おうと思っている人は、チェックしてみては?

財布ってかばんの中に入れっぱなしにしがちな人が多いんじゃないかなって思います。

それでは金運が下がるかもしれませんし、あまり金運は上がらないっていうんで、きちんとお財布を休ませてあげたほうが良いと思いますよ。

お財布を布団で休ませ続けていたら、もしかしたら、年末ジャンボが当たるかもしれませんね。

年末ジャンボでなくても、きっと金運には何らかの効果があると思いますよ。

これまで、アネモネを見たことがなかった人も、チェックしてみませんか。

雑誌自体が面白い!って思うかもしれませんね。

スピリチュアルな雑誌ということで、なかなか興味深い記事が出ているなって思ったりもします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事