どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

8/6(日)開催!雑誌『anan』占い特集掲載『輝翔運命暦』でおなじみの占術師 岩波れいみん氏による

8/6(日)開催!雑誌『anan』占い特集掲載『輝翔運命暦』でおなじみの占術師 岩波れいみん氏による『運を掴める人になる!運命学体験講座』を東京ビューティーが開催。

これは面白そうですね。

運を掴んでいない!って思っている人は必見かもしれません。

ちょっと行ってみたい気もします。

当たる占い体験講座っていうのはなかなか聞かないですからね。

ちなみに、この講座は、お茶とお菓子が付いているそうですよ!

女子にぴったりって感じがしますね。

リラックスしながら受講できそうな感じがします。

場所は、渋谷駅から近いので、いけそうだなと思う人は参加してみるのも良いんじゃないでしょうか。

運をつかめる人になったら、今よりももっと毎日が楽しくなるかもしれません。

もっと1日を有意義に過ごせるようになる?

占いが好きな人は、特に楽しめる講座かもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事