どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スタジオジブリ制作の新キャラクター「となりのおにぎり君」

レビューブログで紹介されていました。 となりのおにぎり君っていう新しいキャラクターが誕生です! お~い!お茶とのコラボ動画もありますよ。 すでに、LINEスタンプもあります。 期間限定で無料で配信されているので、早めにダウンロードしておきましょう。 コラボした動画を見ましたけど、絵は渋いですねぇ。 だから、大人もLINEスタンプ使いやすいかもしれないなって思いましたよ。 それに、おにぎりって好きな人が多いと思うんです。 お茶と一緒におにぎり食べたいなって思うかもしれませんね。 すでに、映画ナタリーギャザリーでも紹介されていますよ。 となりのおにぎり君公式サイトもあります。 動画を見てからスタンプをダウンロードするのもいいかもしれませんね。 11月の金曜ロードショーは、ジブリ特集でしたね。 懐かしいなって思う映画もありました。 「紅の豚」だけ見てないんですよねぇ・・・。 何となく見る機会を逃していますので。 ジブリ好き同士で、となりのおにぎり君のスタンプを送りあうのも楽しそう♪ ブログで口コミプロモーションならレビューブログ