どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Ni

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

これは期待できますね。

スカイツリー近くに住んでいたり、観光などで行ってみると良いかもしれません。

夜景評論家が東京スカイツリーの夜景を初プロデュース! 『Special Autumn Moon Nights Event in TOKYO SKYTREE(R)』開催決定!

夜景評論家丸々もとおさんが満を持しても初プロデュースですから、これは期待してしまいます。

夜景のことをよくわかっている人がプロデュースしていますからね。

今まで見た夜景の中で一番思い出に残る夜景になるのかもしれません。

それをスカイツリーでやるんですね。

普段のスカイツリーは、住宅街が近くにあるのであまり明るすぎないイルミネーションにしています。

ただ、今回はスカイツリーの展望台で行われるということですから、ここなら自由にプロデュースできるんでしょうね。

行ってみたいと思ったら、サイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事