どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース「小倉城庭園ライトアップ」リニューアル!日本式庭園では日本初となる常設型の光と音のショーも登場!北九州の夜景はアツイ!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース「小倉城庭園ライトアップ」リニューアル!日本式庭園では日本初となる常設型の光と音のショーも登場!北九州の夜景はアツイ!

日本式庭園で常設型の光と音のショーって気になりませんか?

夜景評論家の丸々もとおさんのことは過去に何度も記事にしました。

素晴らしいイルミネーションをプロデュースした実績があります。

で、今回はと言うとこんな感じみたいですね。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース「小倉城庭園ライトアップ」リニューアル!日本式庭園では日本初となる常設型の光と音のショーも登場!北九州の夜景はアツイ!

お城が幻想的な感じになっている!って思いましたよ。

すごく素敵じゃないですか?

写真だけでも素敵だなって思うくらいですから、生で見たらもっと素敵なんだろうって思いますよ。

写真よりも実物を見た方が美しいと思いますからね。

北九州の方や旅行で北九州へ行ってみたい方は、夜景を見ることも考えてみませんか?

冬と言えばイルミネーションですからね。

寒い時は、必ず温かい格好をして風邪をひかないように気をつけてください。

また、密集したりしないようにも気をつけましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事