どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

360度取り囲まれた没入感がスゴい!夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』が開幕!

360度取り囲まれた没入感がスゴい!夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』が開幕!

寒い今の時期はイルミネーションの季節。

こんな素敵なイルミネーションもいいですね。

360度取り囲まれた没入感がスゴい!夜景評論家・丸々もとおプロデュース 『光のチューリップガーデン inハウステンボス』が開幕!

ハウステンボスに光のチューリップガーデンが登場したんですね。

本物のチューリップもかわいいですが、光のチューリップもいいじゃないですか。

写真を見てもかわいらしい感じがします。

しかも、360度取り囲まれたっていいかもしれませんね。

自分の周りが光のチューリップだらけで感動するかもしれません。

夜景が大好きな人は、ハウステンボスに旅行へ行ってみるのもいいと思いますよ。

特に、光のチューリップガーデンは必見ですね。

寒い時期ですから、暖かい格好をして風邪をひかないように気をつけましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事