どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現

トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用

これだけを聞くと驚いてしまいます。

トイレまで?と思ってしまいますが、この方がミスマッチがなくなってよさそうです。

トイレまで明らかにする若者採用!『スッピン採用』を始めよう!社風や雰囲気を、飾らないありのままで表現する共感採用

共感採用って全然聞いたことがない言葉ですが、よく聞いてみると納得できる方法じゃないかって思います。

なかなかありのままの姿ともなると、これまではそこまではやってこなかったではないですか。

そうすると、入った後で雰囲気が違う、こういう会社だと知っていたら試験受けなかったと思うこともあるかもしれません。

グーカでは、低コストでありながらもありのままを表現することで、ミスマッチを減らしてくれます。

インターネットを使った採用活動が当たり前になってかなり経ちます。

そう考えると、どうしてもっと早くこういうサイトができなかったんだろうって思うほどです。

たくさんの情報を得ることができますので、きっとミスマッチをかなり防ぐことができるでしょう。

これから就活しようと思っている人は、利用してみませんか。

良い出会いが見つかりそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事