どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア坂本はSP4位発進、りくりゅうは2位発進!

世界フィギュアの放送は明日からみたいですが、すでに女子SPは終わったんですね。

3連覇がかかっている坂本選手はミスがあったと言うことで4位発進。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

着氷が乱れただけで4位まで順位を下げるわけですから、レベルの高い争いなんだなって思ってしまいます。

 

 

他の日本人選手はと言うと・・・。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

緊張していたんですかね。

ジャンプのミスはやっぱり順位を大きく下げてしまいます。

13位発進だそうですね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

大きなミスはなかったものの8位発進だそうです。

 

 

 

ペアも始まっていたんですね。

気になるりくりゅうは2位発進だそうですよ。

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

連覇して欲しい気持ちもありますが、それよりも復活したことが嬉しいかな?」って思ったりします。

復活の演技に泣いちゃったと言うファンがいるのも納得です。

 

 

 

生中継ではないのは残念ではありますけどね。

女子SPを今日放送しないのは、メジャーリーグドジャース戦が地上波であるからかな?

 

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp