どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みんなでつなぐ2020年東京 目黒区・自由が丘植樹リレー 元オリンピック日本代表選手の参加が決定!元

みんなでつなぐ2020年東京 目黒区・自由が丘植樹リレー 元オリンピック日本代表選手の参加が決定!元プロ野球選手の川崎憲次郎さんもランナーで登場!5月3日(火/祝日)開催

これ、どこかで聞いたことがあるような気がします。

とても良いことじゃないかな?って思いました。

ゴールデンウィークで休みの人も多いし、体を動かすだけじゃなく、環境のためにもなって良いですね。

みんなでつなぐ2020年東京 目黒区・自由が丘植樹リレー 元オリンピック日本代表選手の参加が決定!元プロ野球選手の川崎憲次郎さんもランナーで登場!5月3日(火/祝日)開催

「目黒区・自由が丘植樹リレー」には、豪華なゲストもたくさん来るみたいですね。

元オリンピック選手や元プロ野球選手ですよ。

川崎が現役時代は知っているので懐かしいな~って思ってしまいました。

そういう人にとっても良いイベントかもしれませんね。

こういうイベントがあると、地球のことを考えるきっかけにもなるでしょう。

だから、参加しなくても見に行ってみるだけでも良いのかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事