どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ5

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!

面白いイベントですね。

「目黒区・自由が丘植樹リレー」を行うそうです。

ゴールデンウィーク期間ですから、きっと盛り上がるんじゃないかな?って思います。

みんなでつなぐ2020年東京(オリンピックイヤー)駒沢オリンピック公園から自由が丘駅前までをおよそ500人がオリーブの苗木をリレーで運ぶ「目黒区・自由が丘植樹リレー」5月3日(火/祝日)開催決定!

オリーブの苗木ですが、トーチの形にデザインしてあるそうです。

オリンピアンも参加するそうです。

だから、トーチの形にしたんだな~って思ったりしました。

ぜひ、参加したい!って思った人もいるんじゃないでしょうか。

参加の受け付けは、当日行います。

自由が丘から徒歩3分ほどのクマの神社で午前10時からです。

区外の人も参加できますよ。

たくさんの人に参加してもらって、楽しいイベントになったらいいですね。

予定では、午後2時までには終わるみたいです。

東京オリンピックが待ち遠しい人も、自由が丘に行くからやってみようと思う人もいろいろな人が参加して良いんじゃないでしょうか。

詳しいことは、ホームページなどで確かめてくださいね。

天気が良いともっと良いんだけど。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事