どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

いまだにプルシェンコが叩かれているようなので日本語訳全文掲載

プルシェンコのインスタが荒れているだの、ネット上でも批判が多いようなので、問題となる投稿の日本語訳を載せます。 私は黙っていられない。アスリートや正気の人として、私はスポーツが政治から外れているという立場を共有しています。しかし、実際には、私たちはそれを見ていません:月曜日にFIFAUEFAは、IOCがすべてのスポーツで選手を削除するという呼びかけの後、すべての競技会からナショナルチームを除外しました!今日、国際スケート連合(ISU)は、ロシア人が後援の下で競技に参加することを禁止しています。それは大きな間違いです! スポーツと政治を混在させることはできません。アスリートを罰し、今のようにパフォーマンスと競争の権利を奪うことはできません。これは差別であり、アスリートの権利の直接的な重大な違反です。 私たちのスケーターは、彼らが世界で最も強いことを証明しました。アスリートがいないフィギュアスケートへの関心は同じではありません。スポーツにおけるロシアの代表者に適用される制裁は不十分であり、政治的です。私たちのアスリートが国際大会で演奏しない場合、多くのタイプで最も強い人が家にいるので、勝利は減価償却されます。最近、IOCは1894年に承認されたオリンピックのモットー「より速く、より高く、より強く」を変更しました。今、それは聞こえる:「より速く、より高く、より強く、一緒に」。これらは単なる言葉ですか?今、彼らはロシアを世界のスポーツから隔離したいと考えています。つまり、オリンピックの価値は過去のものです。 誰もが平和を望んでいます、そして私はそれが欲しいです!すべてができるだけ早く終了し、交渉が実を結ぶことを願っています私は大統領を信じています!私は政治家ではなく、アスリートであり、私の目標はスポーツへの愛を通じて人々を団結させ、政治的違いを克服することです。みんなできると思うよ! 最後の方に平和を望んでいると言うことが書いてあります。 大統領を信じているとも書いてありますが、早く侵略を止めることとも言えるのでは? 北京パラリンピックはロシアもベラルーシも除外されるようです。 政治とスポーツは分けたほうが良いとは言え、ロシアの場合はドーピングもありましたし、無差別攻撃も始まったと言われていますので仕方がないのかなと思います。 スポーツと政治を切り分けて欲しい・・・と言う部分で批判するのなら理解できるかもしれませんが。 「小顔」体験キャンペーン!リピーター続出【エルセーヌ】