どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

良いですね~!!

光のチューリップなんて素敵じゃないですか!!

ハウステンボスと言えば、オランダ。

オランダはチューリップで有名ですからね。

それを光で表現するなんて、見てみたいです。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

こんな感じだそうですよ。

ちょっとだけですが、これだけでも十分かわいい!

一面に光のチューリップが咲いて(?)いるんですね。

デートにピッタリでしょうね。

家族連れで行ってもいいじゃないですか。

昼間はハウステンボスを楽しんで、夜は光のチューリップで楽しむ!

日帰りよりも泊りのほうがよさそうですね。

行けたら、私も行きたい!って思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事