どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

阪急うめだで限定ショップ!

アイズからの情報です。

阪急うめだ本店で「バーバリー ビューティ ボックス」が限定オープンです!!

16日までなので、気になる人は早めに行きましょう!!

2階のコトコトステージ21で、春のメイクアップイベントをやるんですって。

女子は必見かもしれません。

専属のメイクアップアーティストがお客様の顔に合わせたメイクをしてくれるとか。

やっぱり小顔メイクは気になりますね。

イベントの開催時間も要注意です。

午前10時から午後4時まで。

夕方4時と言うことなので、気をつけてくださいね。

もっと遅くまでやっていると思って行ってみたら終わっていたなんてことにならないようにしましょう。

阪急うめだ本店をチェックして、春のメイクを覚えましょう!

行ったことがない人は、事前に地図をチェックしたほうがよさそうです。

駅直結ってわけじゃないみたいなんで・・・。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ