どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フライングハイ!

iOSAndroid対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

iOS・Android対応フライトコントロールゲーム『フライング ハイ!』ニューリリース!

パイロットを夢見たことがある人も、そうでない人も楽しめるんじゃないでしょうか。

フライングハイというゲームがリリースされました。

スマホで手軽に遊べそうですね。

ちょっとした時間に遊んだりするに良いかもしれません。

操作自体はシンプルになっているんです。

だから、普段からあまりゲームをしない人でも遊べるんじゃないかな?って思います。

いろいろなステージが用意されていると言うことで、あきることもないかなって思います。

操作がシンプルっていうのは良いですね。

ゲーム初心者もできると思うので。

それでいて、大空を飛べる気分を味わえるので、おもしろそうです。

暇つぶしに何かないかと探していた人も、大空を飛んでみたいと思ったことがある人も、ゲームで遊びたいと思っている人もチェックしてみませんか。

キャラクターのイラストもかわいかったですよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事