クレイトエージェンシー株式会社 「スマートヒット ~ショッピングモール内の集客はスマヒ!~」のサイトをオープン
突然、スマヒって言われると驚いてしまいますが、スマートヒットの略のようですね。
ショッピングモールのサイトの数は年々増えているではありませんか。
実際に、ネットショッピングを利用したことがある人も決して少なくはないはずです。
よくネットで買い物をする人もいれば、たまに使う程度と言う人まで様々です。
介護者がいたり、小さな子供がいる家庭などいろいろな人が利用していると言われています。
利用者層が幅広いと、顧客が求めているものは何かを把握することって難しいのかもしれません。
それならスマヒを使って分析してみませんか。
売れる店舗を作るために作られたサイトなので、きっとヒントが見つかるはずです。
いくら年々インターネットサイトで買い物をする人が増えても、同じようなお店が増えるだけでは利用者も利用する店舗が限られてしまいます。
顧客が欲しいと思っているものは何かを見極めることで生き残れるようになります。
そのために利用してみてください。
きっと役に立つ情報が見つかるはずです。