どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

検索しやすいサービス!?

検索するときに、自分が検索したいと思っていることがすぐに表示されたら楽ですよね。

意外と検索するだけなのに、ストレスがたまった経験がある人って多いんじゃないかなって思います。

これからは、そういうストレスもなくなるかもしれません。

クレイトエージェンシー株式会社 Suggest(検索候補表示サービス)を リリース!

このサービスがあれば、自分が欲しい情報を検索しやすくなるそうですよ。

クレイトエージェンシーのこのサービスで検索してみたいって思いますね。

私も検索している時にストレスを感じることが多いんですよ。

だから、このサービスがどんどん普及するとストレスフリーな検索ができるようになって良いんじゃないかなって思います。

何か調べたいと思ったら、インターネットで調べる時代じゃないですか。

ということは、これからの時代にこのサービスはますます必要になってくるんじゃないかなって思います。

こういうサービス同士で競争が激しくなるのかなって思ったりもします。

利用者目線のサービスって日本人らしい感じもします。

これからの検索を考えると希望が持てるような気がしますね。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事