どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVCに登場!11月10日午後4時~4時59分。番組視聴して、ご意見をお寄せください!先着30名様に現品プレゼント!

ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVCに登場!11月10日午後4時~4時59分。番組視聴して、ご意見をお寄せください!先着30名様に現品プレゼント!

11月10日のQVCは見逃せませんね。

ストレスからくる疲労を軽減する機能性表示食品「やすらぎ生活(R)」QVCに登場!11月10日午後4時~4時59分。番組視聴して、ご意見をお寄せください!先着30名様に現品プレゼント!

やすらぎ生活が登場するわけですが、この番組を視聴して意見を応募すると先着で30名様に現品がもらえるそうです。

太っ腹じゃないですか。

しかも、先着ですから、早い者勝ちですね。

前からやすらぎ生活に興味を持っていたという人も多いんじゃないでしょうか。

特に今は、コロナ禍でストレスを強く感じている人が多いと思います。

もしかしたら、すでにストレスからくる何らかの症状が出ている、出ている気がするという人も多いのかもしれません。

そう言う人こそ、早くやすらぎ生活を試した方が良いと思いますよ。

今回は、現品がもらえる大チャンスです。

このチャンスを逃さないようにしましょう。

午後4時からの約1時間の番組です。

詳しいことは、サイトをチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事