どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ゲームは好きですか?

自由な発想で勝利を掴め!ガッツリハマる!リアル対戦パズルRPGオルタナマジック」iOS版配信開始のお知らせ

自由な発想で勝利を掴め!ガッツリハマる!リアル対戦パズルRPG「オルタナマジック」iOS版配信開始のお知らせ

ゲームをやっていますか?

スマートフォンを使っている人なら、一つは何かのゲームを入れているのかな?って思います。

私もパズルは好きなんで、これはおもしろそうだなって思います。

今、はまっているのもパズルゲームですからね。

自由な発想っていうのもちょっと気になりますね。

レビューを見ると、初心者でも操作が簡単で楽しめるようなことが書いてあったんですよ。

だから、最近スマートフォンにしたばかりの人でも楽しめるかもしれませんね。

初心者でも楽しめると言うことですが、パズルが好きな人なら上級者でも楽しめるんじゃないかな?

気になる人は、オルタナマジックをダウンロードしてみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事