どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

キンタロー。も涙した!

大人気芸人「キンタロー。」も号泣!デートピアよりシリーズ最新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売!!

そんなに泣けるの!?

って思ってしまうくらいキンタロー。も泣いたみたいですね。

たまには、泣きたいときってありますからね。

そういう時に、一人でこれを聞いたら、号泣できるかな?

なんて思ったりしてしまいます。

実際に、芸人のキンタロー。が泣いているから、やってみたいなって思いますね。

泣きってタイトルに入っているところがすごいなって思ってしまいます。

もうそれだけ、泣いた人がいるっていうことでもあるのかな?

そう考えたら、一枚持っておきたいかもって感じです。

泣きたいって思っている人が周りにいたら、これをプレゼントしてあげるのも良いんじゃないかなって思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事