どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

「ベビーサイン体験教室」10月に全国41都道府県、105店のイオングループ商業施設で開催!

ベビーサイン体験教室」10月に全国41都道府県、105店のイオングループ商業施設で開催!

ベビーサインって聞いたことがありますか?

あまり聞いたことがないなって思ってしまいました。

でも、赤ちゃんがいるならベビーサイン体験教室inイオンに行ってみたほうが良いんじゃないかなって思います。

「ベビーサイン体験教室」10月に全国41都道府県、105店のイオングループ商業施設で開催!

赤ちゃんの両親だけではなく、祖父母世代の参加もできるみたいですね。

まだ、言葉をしゃべれない赤ちゃんとのコミュニケーションをとるためには、これってすごく良いんじゃないでしょうか。

赤ちゃんが泣いていても、どうしていいのかわからなかったりしませんか。

泣いている時だけではなく、どうやってコミュニケーションをとればいいんだろうって思うことがあるでしょう。

そういうことがこれでなくなるかもしれません。

もっと赤ちゃんとコミュニケーションをとることができたら、赤ちゃんだって嬉しいと思いますし、感情豊かな子供に育っていくかもしれません。

赤ちゃんのためにも、行ってみませんか?

近所で開催されているなら、チャンスですよ!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事