どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

遊園地で合コン!?

街コンが大人気ですね。

今度は、遊園地で合コンですか。

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

これは、すごそうですね。

本物の芸人まで来る遊コンですって。

参加するだけでも面白そうな感じですね。

好きな乗り物が同じ人同士だとかなり話が盛り上がるかもしれませんね。

楽しみながら、恋人を見つけることができるんですね。

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

規模がすごいですね。

男女それぞれ1000人!?

きっと素敵な異性が見つかるんじゃないかって思ってしまいます。

婚活がなかなかうまく言っていないという人も良いかもしれません。

クリスマス前に参加して、すてきな恋人を見つけましょう。

リラックスして参加するのが良いのかも。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事