どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ブログルポにログインできず困っています

ブログルポをずっと利用しているのですが、数年前から急にメールが届かなくなってしまいました。

しかし、ログインできていたので良かったのですが、ログインができなくなったのでパスワード忘れの手順をやったんです。

すると、メールが全く届かないのでログインどころではなくなってしまいました(号泣)

まだ、未送金の分があるのに・・・。

ブログルポに問い合わせてみても全くメールが届きません。

年末に問い合わせたとは言え、全く連絡がないので困ります。

このままログインできないままだと受け取るはずの報酬が受け取れなくなってしまいます・・・。

何とかログインできるようになると良いんですが、全くログインできそうにありません。

ブログルポ

こちらがそのブログルポです。

ちなみに、同じグループの関連サイト?であるカカセルエディターからのメールは届くんです。

こちらはログインもできるのに、なぜ、ブログルポはダメなんだろう・・・。