どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Hotmailにメールが届かなくて困っています

https://www.repo.ne.jp/

こちらのサイトからのメールが一向に届きません。

Hotmailのセキュリティが強化されすぎたことで届かなくなったようです。

しかし、こちらのサイトにログインできないと困るんです。

何度かこちらのサイトに問い合わせたのですが、メールが届かないので音沙汰なしです。

違うメールアドレスを記載してそちらに返信が欲しいと書いたけれどそちらにも返信なしです。

Hotmailを使わなければよかったと今更ながらに後悔していますが、それどころではないので何とかメールが届くようにならないといけません。

他のサイトからのメールは届いているんですけどねぇ・・・。