どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

猫の王国フィッシュイン

猫は好きですか。

アイシアで、猫の王国フィッシュインと言うサイトがあるんです。

新製品のページなんですけどね。

私はまだ見ていないけれど、すでにコマーシャルが始まっているようですね。

キャットフードって、猫を飼っていると気にするものなんだろうって思います。

キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

こちらのサイトでは、にゃんちゅーぶなる飼い猫自慢っていうか、猫の動画があります。

猫好きにはたまらないページですね。

ちなみに、猫の王国のシリーズにはおやつもあるそうですね。

愛猫に両方を買ってあげるのも良いかもしれませんね。

やっぱり、おいしいものを食べるとすごく喜ぶと思いますから、新製品情報は要チェックですよね。

猫の王国 あいする、しあわせ。憲法の動画もぜひご覧ください。

また、猫の王国では食べなかったら返金キャンペーンもあるそうなので、そちらもチェックしてみましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事