どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みっくすりとるのスタンプ!

みっくすりとるオリジナルスタンプが出ました。

どんなものかは、こちらです。

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!!

ということだそうです。

SNSを使っている人なら、スタンプはたくさんほしいのではないでしょうか。

おいしそうなスタンプもあれば、ちょっとケンカしたときに使ってみたいなっていうようなスタンプもありますし。

いろいろなシチュエーションで使えそうですね。

しかも、みっくすりとるをやっている友達同士であれば、絶対に盛り上がるじゃないですか。

ファン同士のやりとりは、これしかないって感じかなって思います。

スタンプだけで、しばらくメッセージのやり取りができたりするかもしれませんね。

実際に、スタンプでどんどん返事をしていく人も多いっていうし。

たくさんスタンプを使ってやり取りをしている人は、このスタンプも使ってみてください。

友達に大うけかもしれませんよ。

みっくすりとるをやっている人も、まだやっていない人のスタンプは要チェック!ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事