どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

インターネットがなくてもつながる

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、イン ターネット回線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーショ ンスマホアプリ)

そういう時代になったんですね。

インターネットが常に使えるとは限らないので、これは便利だという人も多いのかもしれませんね。

OFF Line社、次世代SNS「AirTalk」ver0.9(iOS版)をリリース、インターネット回 線の有無を問わずつながる次世代近距離コミュニケーションスマホアプリ)

AirTalkを仲間同士で使うと便利そうじゃないですか。

みんなで出掛けた時にはぐれたっていう時にも良いだろうし、使っていくうちに色々な使い方が生まれてくるんじゃないかなって思います。

仲間同士らしい使い方もあるのかな?

どんどんバージョンアップしていくと、機能も増えるのかなって思います。

スマートフォンユーザーならダウンロードしておくと良いかもしれません。

iOSだけみたいだけど、そのうちアンドロイドにも対応すると思います。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事