どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

王様のブランチで紹介される箱根の旅館

レビューブログで紹介されていました。

今日の王様のブランチで箱根パークス吉野のことが紹介されます。

リニューアルオープンした旅館です。

番組を見ながら、どんな旅館なのかチェックしたいですね。

旅館と言えば、やっぱり料理ははずせません

色鮮やかで、おいしい料理が胆嚢できますよ。

四季の恵みをおいしく調理しているというので、期待大ですね。

画像

箱根と言えば、温泉ですね。

箱根に旅行に行ったことがありますが、ここまで広くて大きな温泉ではなかったので、ちょっとうらやましいなって思ってしまいました。

でも、やっぱり温泉だと体の芯からぽかぽかするような感じがしましたし、なんとなく肌がつるつるになったような気がしました。

箱根パークス吉野では、エステ・整体コーナーもあるんですよ。

エステは良いですね。

温泉に浸かるだけでも癒されますが、より癒されて綺麗になれるので施術してみたいですね。

バリアフリーになっているので、老若男女問わず、ハンディがある人でも安心して行けるのではないでしょうか。

旅行に行きたいって思っている人は、チェックしてみませんか。