どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ビキニンジャの主題歌!

ビキニンジャって知っていますか?

アニメなんですよ。

「ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJA」7月25日発売!

ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJAが7月25日に発売されるんだそうですよ。

上のイラストがビキニンジャですけど、かなりセクシーだなって思っちゃいますね。

サイトを見るとPVの動画を見ることもできるようですし、ちょっと聞いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、ジャケットを見ると、イラストバージョンの表面と、実写バージョンの裏面と楽しめるんだそうです。

実写でも同じような格好をしています。

もっとビキニンジャのことが知りたい!って思ったら、サイトを見てみるといいと思いますよ。

もうすぐCDが発売されますから、チェックしておきませんか?

セクシーな女の子が好きな人は要チェックじゃないかって思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事