どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夢をかなえてドラえもんをフルで聞いてみよう!

現在のドラえもんのオープニング?エンディング?テーマ曲である「夢をかなえてドラえもん」のフルバージョンの映像です。 映像と言っても、絵は動かないんですけどね。 今のドラえもんって、曲が1曲しかかからないんですよ。 はじめのほうにこの曲がかかることもあれば、最後にかかることも。 ちょっと前まで違う歌がエンディングにかかっていたな・・・。 フルで聞くことってなかなかないと思いますが、ぜひ、フルで聞いてみてくださいね。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ドラえもん テレビ30周年記念CD ドラえもん テレビ主題歌大全集COCX-35911-2
コロムビアファミリークラブ
4988001222606CD2枚組収録曲一覧 DISC-1 夢をかなえてドラえもん / mao ハ

楽天市場 by ドラえもん テレビ30周年記念CD ドラえもん テレビ主題歌大全集COCX-35911-2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル