どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!

180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!

初音ミクが好きな人にはたまらないかもしれませんね。

180枚の収録イラストをまずはチェックしましょう。

その中からお気に入りのイラストを選んでカレンダーが作れます。

180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!

セレポ(selepo.me)カレンダーを作ってみませんか。

好きなイラストばかりのカレンダーだから、毎月楽しみで仕方がなくなりそうです。

毎日のように見るものですし、せっかくだから好きなイラストばかりの方が良いじゃないですか。

この月はかわいいけど、今月はちょっとって思うこともなくなるはずです。

これってなかなか面白い取り組みだと思うし、ファンは必見かなって思いますよ。

来年のカレンダーはこれにするのも良さそうです。

むしろ、180枚から選ぶのが大変という人も多いかもしれませんね。

どれも良いから困っちゃうかもしれませんが、選ぶのも楽しくて良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事