どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

テトリスをやってみませんか

一度は遊んだことがあるかもしれませんね。

テトリスってはまっちゃうと思うんです。

世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!</p>
<p>iOS版もアップデート配信開始!

そんなテトリスが、今月いっぱい50%OFFになるんだそうですよ!

今のうちに購入しちゃいませんか?

私もテトリスはよく遊んだんですよ。

一度やると、はまっちゃうんですよ。

ただ、私はあんまりうまいというわけではなく、しかも、動きが早くなるとそれだけで焦ってしまって、誤操作を連発しちゃいます。

だから、決してうまくないし、長々とは続かないんだけど、何度も最初から遊んじゃうんですよ。

気がつくと結構時間がたっているということもあったりして。

そういうことを経験した人があるなら、50%OFFは利用したほうがいいのかもしれないって思います。

期間限定ですから、早めのほうがいいんじゃないかって思います。

後回しにすると終わっていることもありますから。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事