どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんが、不調!?

世界フィギュアが、いよいよ始まったんですね。 すでに、ペアの高橋・トラン組が3位スタートという情報が入っています。 3位となると、表彰台を期待してしまいますね。 それよりも、不安なことが。 真央ちゃんが、練習を行っているそうですが、思うように体が動かないみたいなんですよ。 昨日、トリプルアクセルの練習風景をちらっとみたけど、よくなさそうでしたね。 とはいうものの、本番になったら、どうなるかはわかりません。 本番では、最高の演技ができることを願いましょう!! ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村