どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

白髪染めを考えているなら

白髪が目立ってきたなって思ったら、やっぱり、白髪染めを考えるんじゃないかって思います。

ウエラの白髪染めは、どう思いますか。

名前は聞いたことがあるんじゃないでしょうか。

ウエラトーン ツープラスワンには、ミクロ粒子が入っているんです。

粒子がとても小さいから、髪の中まで浸透してくれるんですよ。

髪の中まできちんと染められるから、自然な色になるみたいですね。

サロン人気色も入っていますから、選ぶときも素敵な色を見つけられるんじゃないかって思います。

ちなみに、染めているときのにおいって臭いものだって思っていませんか。

ココナッツなどのいい香りがするので、ご安心ください。

どうせなら、こういう白髪染めで白髪を染めたほうがいいなって思いませんか。

今、実感キャンペーンをやっているので、今のうちに買った方がいいんじゃないかって思います。

パンテーンクリニケア、ウエラカラーの合計3点を購入すると、全員にSK-Ⅱマスクがもらえるんですって!

とてもお得だと思いますよ!