どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

msnの広告がうざい!!

最近、msnを見ようとすると、開くのが遅いことが多くなったなって思います。

やっと開いた!って思ったら、大きな広告が・・・。

他のサイトでも同じようなことが増えましたが、私はmsnで特に大きな広告が多いような気がします。

目立たせたいのはわかるんです。

しかし、そのせいで、パソコンの動きが遅くなるのはマイナスイメージにつながるんじゃないでしょうか。

もっと、新しいパソコンだったらそんなこともないのかもしれませんが。

ちょっと企業側には、広告を見る人間のことも考えてもらえないかなって思います。

下手したら、フリーズするかもしれないし・・・(いいすぎ?)