どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新ジャンルのスマートマルチモニター「WitH」を発表 スマートフォンとつなげて大画面化 ノートPCのようにマウスパットやキーボード、タッチパネルでの操作が可能。サスティナブル時代の新デバイス革命

新ジャンルのスマートマルチモニター「WitH」を発表 スマートフォンとつなげて大画面化 ノートPCのようにマウスパットやキーボード、タッチパネルでの操作が可能。サスティナブル時代の新デバイス革命

これは面白いと言うか、便利そうな感じがしますね。

スマホをノートパソコンのような感覚で使えるのかな?

スマホは便利だけど、画面が小さくて見えにくいと感じることはありませんか。

スマートマルチモニターを使うと大きな画面になるのでとても見やすくて良いですね。

いちいち画面を拡大しなくて済みそうです。

ノートパソコンを持ち歩いていた人はこれに変えると良いかもしれませんね。

スマホがノートパソコンになるって感じみたいですから。

スマホ接続中は本体より充電可能と言うのも良いんじゃないでしょうか。

充電が足りなくなって困ると言うこともなくなるのかなって思います。

ノートパソコンも良いですが、スマホを活用するために使ってみることを考えてみませんか。

これは要チェックだなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事